目指せ! マンション管理士・管理業務主任者

アクセスカウンタ

zoom RSS マンションの問題は、普通の人では解決できない!

<<   作成日時 : 2009/09/15 10:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

9月15日、

 何度も指摘していますように、マンションに住んでいると、管理会社の管理内容、汚くなるエントランス、整理できない駐輪場や管理費の滞納など多くの問題が出てきます。

 そこで、かなりのマンションの居住者が解決策をネット上で相談していますが、多くの回答を読むと、説明の内容が無責任であったり、区分所有法や民法などの専門的な知識がないため、堂々巡りをしていて、いつまでも解決していません。

 折角、問題意識を持って解決したくても無駄な時間が過ぎているだけです。

 こんな時には、マンション管理の専門家である「マンション管理士 香川事務所」に一度問い合わせてください。

 問題の解決策がすぐに見つかりますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マンションの管理組合の問題を取り上げた
本があります。私達の組合では、反面教師
としてまわし読みしました。

「全壊判定」朝日新聞出版
読書子
2010/06/22 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンションの問題は、普通の人では解決できない! 目指せ! マンション管理士・管理業務主任者/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる