目指せ! マンション管理士・管理業務主任者

アクセスカウンタ

zoom RSS マンション管理士・管理業務主任者を目指す人たちへ

<<   作成日時 : 2009/08/15 09:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

*暑い日々は図書館で勉強しよう!

暑い夏だけど、マンション管理士・管理業務主任者の試験を受けようと思っている人たちには、今が重要な時期だ。

区分所有法や民法など、一応眼を通して、過去の問題から自分の弱点を見つけ、2度目のテキストを読むタイミングだと思う。

確かに、一人でこの暑い中での勉強は集中心が途絶える。

そこで、図書館の利用を薦める。
図書館なら冷房も入っているし、他の受験生もいるので、勉強にも気合が入る。

また、気分転換に週刊誌も読めるし、この方が勉強もはかどる。
とにかく、他の受験生より1点でも多く取ることが必要だから、受かるためには、知識を増やすことより、合格への王道はない!
区分所有法や受験での質問があれば、このブログ欄も利用してください。

また、マンションの生活で問題のある方は、「マンション管理士 香川事務所」もご利用ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンション管理士・管理業務主任者を目指す人たちへ 目指せ! マンション管理士・管理業務主任者/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる